わたしの心を奪っていった黄色い王子さま

10年間KAT-TUNを、8年間嵐を掛け持ちで応援してきたわたしが急にジャニーズWESTに降りたっていうブログ

Vamp Bamboo Burn

どうも、お久しぶりです。

ブログ書きたい気持ちはあるのですが、どうも語彙力が無いうえに話すことにオチも無いで有名なわたしなので()なかなか書けず…(笑)

とりあえず、先日終了しました舞台Vamp Bamboo Burnについてお話しようかなと!!(担当でもないけど)

 

 まず、長野・東京・富山・大阪の4か所全60公演お疲れ様でした!!!怪我無く無事に終了出来て、ほんとによかった!!!

わたしは東京と大阪の5公演行かせてもらいました\(^o^)/

舞台観に行ったのはVBBが初めてだったんだけど、「舞台ってこんなに面白いんだ!!!」って感動した!!!初めて行った舞台がVBBで良かったな。

1公演目は赤坂で、譲ってもらった2階の席だったんだけど今までドーム規模しか入ってこなかったからCHO-観やすくてびっくり(笑)それでも、表情はっきり見たかったら双眼鏡が必要だったんだけど生憎双眼鏡忘れちゃって。珍しくオール肉眼で。

顔がはっきり見えなかったから、これ神ちゃん出てきても分かんないかもしれない…なんて思ってたんだけどそんな心配は無くて。とーしろーの後ろでガシガシ踊ってた神ちゃんをすぐに見つけることが出来ました(笑)

2公演目が赤坂当日券で入って、上手2列目で双眼鏡使えないわ神ちゃん見切れるわで気付かなかったんだけど、3公演目の大阪で20列付近入った時にやっと双眼鏡使って神ちゃんのこと見たら「とーしろー」の部分でめっちゃ楽しそうに「とーしろー」って言いながら踊ってて、何この子めっちゃ可愛いんだけど……………!!!!!!ってなった。(語彙力)

 そんで、2公演目あたりから中村倫也くんという人の存在に気付き、回を重ねる毎に好きになっていった…。大阪でともともの絡みをこの目で見た瞬間、「あ、ともとも最高」ってなったくらいには好き。()

京次郎からかぐや姫になる瞬間がとーっても好きなんだよね。あと、ラストのとーしろーと闘うシーンで蛍太郎の形見持ちながら語るところ…。あそこむっっっっちゃ好き!!!!あ、あと蛍太郎が眠ってる時に他の人押しよけて蛍太郎に駆け寄ってビーチクめっちゃ触って耐えきれなくなって笑っちゃう神ちゃんがとても好き(真顔)

 

やっぱり何言ってるか分かんなけど(笑)とりあえずVBB大好きなんで映像化求む。

内容もキャストもとーーっても素敵な舞台でした。

たくさん行けてよかった!(^^)!